>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)13時46分43秒         

> 投薬だけじゃなくて、具体的な悩みとかを相談するのに
> カウンセリングを別に時間取って受けてるんだけど
> 「当初の自分の分担分の仕事が終わって確認も済んでるのに
> 定時に帰りにくい雰囲気がめんどくさくて朝気が滅入るんです」
> 的なことを相談したら
> 「終わっている。というのは?」というようなことを聞かれたので
> 「他の人のスピードで換算すると数週間分のことが月曜に終わります」
> と答えたら「やることが楽過ぎて相談に来る人は初めて」的なことを言われたんだけど
> そんなもんなの?(;´Д`)

主治医とご相談ください
アングラ掲示板では問題は解決しません。

参考:2019/01/06(日)13時25分08秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク