>    投稿者:    投稿日:2019/02/13(水)21時57分33秒         

> A型辞めたぜ(;´Д`)もうこりごりだ
> 手帳は精神・身体・療育の3つだが3者3様でね
> 身体は正確悪いの多いわ
> 療育の発達障害の子は精神年齢低いだけで素直で朴訥だから
> 身体にこき使われたり罵声浴びせられたりしてしょんぼりしたりして
> こういった状況に精神の連中は身体を睨めつけてる
> 身体はそれを察知すると急に穏やかな体を取り繕う
> 統失の子は無意識に頭で考えてることが口に出て「あいつ殺してやろうかな」
> とか繰り返し言ってると職員が「○○さん口に出ちゃってますよ」ってなる
> 別の日のお昼時間に身体が療育に「○○君 パン買ってきてよ」ってなったとき
> 別の精神が「てっめえ!自分で買いにいけよこら!はあ?」って感情爆発
> 身体は「で、で、でも私体不自由だから・・・」
> 「うるせんだよ んじゃ職員に頼めや あ?」
> 職員「まってまってまって 私が買いにいくから」ってなだめる
> 精神でも鬱連中はため息ばかり
> そんで療育の子と作業するんだけどまったく仕事効率悪くて
> 職員が「○○君 ちゃんと給料出るお仕事なんだかもうちょっとがんばろっか」
> 療育「はい!」身体は舌打ち
> 精神のイケイケモード連中は「だれだよ! 今舌打ちしただろ!」
> 鬱連中、下向いてため息
> 俺は鬱だったがこんなカオスな場所で仕事してられないって言って辞めた(;´Д`)はぁ

実際を見てないからアレだが
内容自体は普通の会社でもありそうな気がするよ

結構みんな適当だったり好き勝手やってて
ごく一部が仕事だの問題だのを解消してる

アリの巣の働き蟻の話みたいな世の中だ

参考:2019/02/13(水)20時22分36秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク