>    投稿者:    投稿日:2016/07/23(土)09時50分38秒         

> > でもゲーム療法とか実際あってもいいと思うけどな(;´Д`)
> そういや主治医にストレスから逃げるための手段をたくさん考えてこいと言われてるよ(;´Д`)
> ゲームとかも含まれると思うんだけど逆にストレス受けることも少なくないしどうなんだろう

ストレス発散ではじめたことに全部金が絡んできて
結局ストレスの元凶が増え続けてる俺もいるよ
アプリ作ったら「俺の機種で使えない」とか「機種変したら使えなくなった」
とか苦情もらうようになったり
絵を描いてネットで公開したら胡散臭い会社から制作依頼が来たり

参考:2016/07/23(土)02時07分03秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク