>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)02時10分50秒         

> > 実際に起こってみるとひくんだよ、普通のみんなはね
> > そして何処までが生きるに値する人間で、何処からが不必要な人間なのか、線引きできるかな?
> > 生きてるのかどうなのかよくわからなくても、死にたいとは思ってないんじゃないかな、重度の人も
> > 後天的に似た境遇になることもあるし、事故とかで
> > 自決できたり、それを決められるなら、それは仕方ない、賛成はできないけど
> > でもそれは他人が決めることではないと思うんだけどな
> > さらにいえば親とか直接利害がある人ですらないし
> 聴覚障害者の入店拒否 尼崎の飲食店、謝罪
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016073090220720.html
> まあこういう面倒くさいことをよく起こしてるのを見ると
> あの事件見てもあまり同情できないよな

たいした障害でも無い奴が障害者である事を盾にして
国に寄生するのが当たり前みたいな態度を取ってるのを見ると本当に腹が立つ
そうでない障害者がいる事も理解しないでもないが

参考:2016/07/31(日)12時34分28秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク