>    投稿者:    投稿日:2017/09/29(金)19時07分38秒         

> > 詐病でない奴は、火災が起きて火が迫ってきても、逃げようともせず消火しようともしない
> > 金や食い物が尽きても、働こうともせず生活保護を受給しようともしない
> > うんちが漏れそうになっても、便所に行こうともせず、そのまま漏らす
> > 危機的状況に何らかの対策をしようとする奴は詐病
> それは精神障害等級としては一級の条件だな(;´Д`)
> しかし世の中には二級だの三級だのというものがあってな

三級認定されてる奴が、薬を飲みながら働いてたぞ
薬さえあれば自活できる奴を、障害者扱いして良いのだろうか?
裸眼ではほとんど見えない視力の低い奴でも、
メガネやコンタクトレンズで矯正できるのであれば、
障害者扱いされないのと同じで良いと思うんだ

参考:2017/09/25(月)20時39分38秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク