>    投稿者:    投稿日:2015/11/15(日)15時06分28秒         

> > 病気になって脂質が高い物が食えなくなったので
> > 自炊になったよ(;´Д`)
> > 仕事場の回りが脂っこいチェーン店しかないので
> > スープジャーにおかゆ入れたりおにぎらず作ったりしてるよ
> > 野菜分が足りないので今度鍋買って来て煮て食べるよ
> > 料理って結構手間かかるのな(;´Д`)
> 自炊って一過性のマイブームみたいなもんだな
> 凝りだすと道具そろえて徹底的にやるけど
> 飽きたら毎日パックご飯とさんまの蒲焼の缶詰だったり

そこまで面倒じゃない漏れは肉やいてごはんに乗っけて卵かけて食う
副菜は野菜ジュースかインスタントみそ汁

参考:2015/11/15(日)11時33分05秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク