>    投稿者:    投稿日:2024/02/25(日)21時44分46秒         

> > 鉄道が好きな人って自動車には無関心というかむしろ嫌ってるイメージがある
> > 同じ陸上を走る乗り物なのに
> 自動車の世界はファッションブランドみたいで醜い
> ハイブランドを買って財力を誇示するとか、持ち物のグレードを所有者のグレードとみなす奴とか
> 金ないのに無理して高額製品を買って、自慢げに見せつける連中ともいるな
> 鉄道の世界では高額な観光列車に乗ったり、個人で鉄道車両を購入する奴がいても
> 金持ってるんですねの一言だけで終わってしまう

鉄道は私物ではなく公共交通だからな
まれに個人所有してる人もいるが、そういうのは例外中の例外だから無視

参考:2024/02/22(木)20時26分14秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク