>    投稿者:    投稿日:2024/03/17(日)08時34分54秒         

> 撮影スポット入場はデポジット制にしてほしいね
> 保証金は500万円くらいでいいだろう
> 出せない奴、出す気がない奴はお断り
> もちろん迷惑行為を起こしたら全額没収な

近い将来引退する500系の引退イベントの参加料を500万円に設定してはどうかという話があった
喜んで払う鉄オタは多いだろうし、内容次第では検討する奴も多いだろう

そういう高額イベントを増やして、鉄オタは金のかかる趣味だという認識が広がれば
ニワカは去っていくし迷惑者も減るだろうよ

参考:2023/09/15(金)20時24分45秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク