投稿者:    投稿日:2021/10/11(月)22時24分59秒      

アフィ狂い小町うぜえ


>   投稿者:   投稿日:2021/10/11(月)22時19分21秒  ■  ◆
> > 10件ぜんぶ入ってたヽ(´ー`)ノ良かった
> ビビらせてやろうとマキタの40vMAXシリーズを3機種と無線通信対応掃除機まで買ったのにアフィ踏めてなかった
> (;´Д`)40万強の買い物だったのに

買い物カゴを空にする→ここから飛ぶ→履歴やお気に入りを使ってカゴに入れる(レビューとか経由しない)
あとはスマホから会計でもOK(;´Д`)アドブロックとか動いてると駄目かもわからんが

参考:2021/10/11(月)22時15分34秒
>   投稿者:   投稿日:2021/10/11(月)22時18分59秒  ■  ◆
> > 10件ぜんぶ入ってたヽ(´ー`)ノ良かった
> ビビらせてやろうとマキタの40vMAXシリーズを3機種と無線通信対応掃除機まで買ったのにアフィ踏めてなかった
> (;´Д`)40万強の買い物だったのに

うわぁモッタイナイ!(;´ДT)

参考:2021/10/11(月)22時15分34秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク