>    投稿者:    投稿日:2021/10/17(日)18時19分53秒         

> > みさお住人が一人でも「おや?このアフィを異常に推す謎の空白はおかしいぞ?」と思ってくれれば幸いです
> 板維持してくれてるんだからいいやって俺は思ってるがそんなにうざい?
> ぁぃぁぃ退避みたく直接的にしたらそれはそれですげえ気持ち悪いと思う(;´Д`)

俺にはこれが小町に見えて仕方がないんだよ
違ったとしても働きアリみたいで気持ち悪いけどな

>  2021/10/11 (月) 22:31:31  ◆  ▼  ◇  [misao]
> > 1商品1個の報酬は1000円(楽天キャッシュ)を上限とさせていただきます。
> > https://affiliate.faq.rakuten.net/detail/000011571
> マジかよ!?(;´Д`)辛気臭ぇなぁ!

もう直接管理人に小銭を投げつけたい(;´Д`)みさおプレミアやれや

参考:2021/10/11(月)22時29分28秒

参考:2021/10/17(日)12時44分30秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク