投稿者:    投稿日:2021/08/12(木)19時26分22秒      

改めて1周年おめでとう!🎉このタイミングで投げると決めていた人生初の赤スパをラミィちゃんに捧げます♪
「あなたに笑顔と癒しを届けたい」そんなラミィちゃんの目標はこの一年間で確かな形になって、たくさんの
雪民さんに幸せを運んでくれてるよ✨薄暗い色で染まりかけてた、私の人生というキャンバスも、ラミィちゃんが
鮮やかで煌びやかな色をたくさん足してくれたから…今が一番幸せで本当に楽しいですよろこびラミィ言葉で
言い尽くせないほど感謝してるよ、本当にありがとう♪これからも全力で応援していくからね!ずっとずっと、大好きだよ!


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク