投稿者:    投稿日:2023/08/29(火)20時05分30秒      

  >   投稿者:おこめ(管理者)   投稿日時:2023/08/29(火) 19:33:17     ■   ★   ◆   木
> > 明日は休暇取れました(;´Д`)何をすればいいのかな
> 俺も明日有給(;´Д`)俺と朝からケンカだな
> ネタはなんでもいい
> 噛み付き合いの果し合い

ここを気に入って来てくれている以上
僕は貴殿が好かれて欲しいと思っている
暫定に対していい思いを抱いていないにしてもここは@おこめであって敵ではないよ(;´Д`)
過去に迫害された人でも安心して書き込める様にしているつもり
ただその為には個々の努力も必要だよね?
だから貴殿が争いの火種を撒いてしまっては本末転倒だよ。協力してね

参考:2023/08/29(火) 18:36:26


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク