Remix     リスト     投稿一覧     ログ検索     相談窓口     トピック作成     環境設定  
表示件数 背景色 URL自動リンク

カウンター:9410

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


  投稿者:    投稿日:2024/05/20(月)21時57分15秒         @ウクライナ情勢

50年前の戦車でも対抗できる兵器がなければ大きな脅威になるし
100年前の銃でも当たれば人間を殺傷できるからな


  投稿者:    投稿日:2024/05/19(日)11時26分20秒         @育毛

頭涼しきは無敵なりッ


  投稿者:    投稿日:2024/05/19(日)09時18分09秒         彼女持ち男子専用

若くて健康な女性は普通にSEXをします


  投稿者:    投稿日:2024/05/18(土)05時43分48秒         @みんながもう忘れていること

試験管ベビー


>    投稿者:    投稿日:2024/05/17(金)12時37分24秒            @ウクライナ情勢

> > そのうちロシア軍は旧式兵器も枯渇して
> > 槍とか刀を持って突撃するのかな
> 太平洋戦争末期の日本みたいに、竹を切っただけの槍や、
> 棒の先に包丁をつけたようなナギナタや、釘バットみたいなメイスや、
> 戦国時代と大差ない火縄銃を、間に合わせの兵器として製造するかもしれんね

ロシア軍は骨董品のマキシム機関銃を実戦投入してる
最初の型が作られたのは19世紀末だ
当時の日本は明治時代で、まだ憲法も発布されていない頃だ

参考:2024/01/03(水)18時12分20秒


>    投稿者:    投稿日:2024/05/17(金)11時48分04秒            AV女優

> 老婆のAVってたまに話題に上がるけど需要あるわけ?

男女問わず老け専の人は多い

参考:2024/05/11(土)07時34分44秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/17(金)07時16分10秒         @自分しか分からないこと言おうょ

強制全裸どじょうすくい


  投稿者:    投稿日:2024/05/17(金)01時10分29秒         @自分しか分からないこと言おうょ

ひょんけ゛ー


  投稿者:    投稿日:2024/05/16(木)12時54分05秒         @老後の貯金

老後も美少女アニメやエロゲを嗜むのかい?


>    投稿者:    投稿日:2024/05/16(木)12時12分09秒            クソゲーを楽しむ

> 誰もが認める糞ゲーと言えばトイレキッズ
> 糞ゲー以外の何物でもない

見た目がクソなだけで中身は普通に遊べるシューティングだけどね

参考:2024/05/05(日)08時42分52秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/15(水)10時06分58秒         真正包茎

神聖包茎


>    投稿者:    投稿日:2024/05/15(水)01時32分03秒            @新型コロナ関連

> > また患者が増えてきたらしいが
> > もう誰も問題にしないしどうでもよくなった
> コロナ融資の返済ができない企業が次々倒産に追い込まれている
> いらない産業・いらない企業を減らす事ができたからもうコロナは用無し

コロナがなくても今度は物価高が不要産業を潰してくれる

参考:2024/05/10(金)21時44分58秒


>    投稿者:    投稿日:2024/05/15(水)00時52分40秒            小便器に脱糞

> 人間便器に脱糞はOKですよね?

人間便器に脱糞していいのは人間便器になる覚悟のある者だけだ

参考:2024/05/13(月)11時45分52秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/14(火)10時13分26秒         あやしいわーるどに来た経緯を教えて下さい@りみくす

東慎一郎の情報を探してる最中にたどり着いた


>    投稿者:    投稿日:2024/05/14(火)10時07分53秒            @オリンピック

> 30年後には本当にそうなってるかもしれんよ
> 今はeスポーツはスポーツではないと言ってる人も多いが
> 世の中は日進月歩ではなく秒進分歩だ
> 現代の常識なんてあっという間にひっくり返る

sportは日本語にすると娯楽という意味に近い 身体競技に限るものではない
なので英語圏では昔からボードゲームもカードゲームもsportの一種だ
コンピュータゲームもそれらに仲間入りしただけ

参考:2024/02/21(水)20時03分10秒


>    投稿者:    投稿日:2024/05/14(火)09時58分07秒            風俗

> > 風俗嬢とキスできる?
> 風俗嬢のどこにキスするかによる

肛門

参考:2024/01/24(水)22時19分09秒


>    投稿者:    投稿日:2024/05/13(月)13時30分57秒            

> 中高年のおっさんの病気だと思ってたけど
> 若い男でも珍しくないしJKとかJDにも多いのな
> 必ずしも、尻の穴にチンコ挿れたりバイブ突っ込んでるわけでもないそうだ

実は女の方が痔になりやすい

参考:2023/07/02(日)22時19分45秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/13(月)11時45分52秒         小便器に脱糞

人間便器に脱糞はOKですよね?


>    投稿者:    投稿日:2024/05/13(月)11時30分36秒            @ウクライナ情勢

> 北朝鮮から軍事支援を受けるとは
> かつての超大国も堕ちたものだな

2年以上に及ぶ侵攻でロシア自体の国力も相当に疲弊しているんだろうな
西側の狙いはそれなんだろうしロシアなんぞ潰れて結構だが
非戦闘員が死ぬのは気の毒なので早く終わって欲しいと思う

参考:2024/05/12(日)20時19分40秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/13(月)10時58分00秒         彼女持ち男子専用

以前は2Dの美少女しか愛せないと言っていた人達が
なぜ次々とリアル女と結婚していくのか理解が難しい


  投稿者:    投稿日:2024/05/12(日)20時19分40秒         @ウクライナ情勢

北朝鮮から軍事支援を受けるとは
かつての超大国も堕ちたものだな


>    投稿者:    投稿日:2024/05/12(日)00時07分30秒            @ダイエット・体を鍛える

> デブがアライさんと呼ばれる時代がきた(;´Д`)

10年以上前から処方薬としては存在した
個人輸入すれば医師の処方なしでも合法的に購入できた

参考:2024/04/08(月)08時13分26秒


>    投稿者:    投稿日:2024/05/11(土)21時42分30秒            ED

> 効果が実証済の薬が簡単に買えるのに
> 怪しげな精力剤とか勃起薬が大量流通してるのが意味わからん

心因性のインポが多いから
全く科学的根拠がない精力剤でも
効くと思っている人には効く事がある

参考:2024/01/03(水)05時58分34秒


>    投稿者:    投稿日:2024/05/11(土)19時05分35秒            @どさんこ

> 降格かな(;´Д`)

J3落ち債務超過でチーム消滅まであるな(;´Д`)

参考:2024/03/31(日)13時19分05秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/11(土)07時34分44秒         AV女優

老婆のAVってたまに話題に上がるけど需要あるわけ?


>    投稿者:    投稿日:2024/05/10(金)21時44分58秒            @新型コロナ関連

> また患者が増えてきたらしいが
> もう誰も問題にしないしどうでもよくなった

コロナ融資の返済ができない企業が次々倒産に追い込まれている
いらない産業・いらない企業を減らす事ができたからもうコロナは用無し

参考:2024/05/07(火)22時09分40秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/10(金)20時03分01秒         @みんながもう忘れていること

大川豊や江頭の借金


  投稿者:    投稿日:2024/05/10(金)09時31分35秒         @新型コロナ関連

中国の金(Au)購入量が凄いらしい
これは戦争準備の一環と俺は見ている


  投稿者:    投稿日:2024/05/09(木)20時07分00秒         @育毛

白頭掻更短
渾欲不勝簪


  投稿者:    投稿日:2024/05/08(水)15時03分29秒         @冨樫義博

ハンターのおかげでコアラが別に可愛くない動物になっちゃったよね(;´Д`)


以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



RNS Remix 3.513はオープンソースです。
くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3
がベースとなっています。