Remix     リスト     投稿一覧     ログ検索     相談窓口     トピック作成     環境設定  
表示件数 背景色 URL自動リンク

カウンター:9255

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


>    投稿者:    投稿日:2024/04/25(木)22時46分07秒            AV女優

> 松本いちかは?

ヨン(あり)だな

参考:2024/04/24(水)21時17分56秒


>    投稿者:    投稿日:2024/04/25(木)22時34分01秒            ED

> 効果が実証済の薬が簡単に買えるのに
> 怪しげな精力剤とか勃起薬が大量流通してるのが意味わからん

衰えを認めたくないんだよ

参考:2024/01/03(水)05時58分34秒


>    投稿者:    投稿日:2024/04/24(水)22時00分46秒            鉄道

> 鉄の人たちってみんな最終的には蒸気機関車が最高だと言うね
> 最初は新幹線とか特急とか花形車両を好んでても
> そのうち通勤列車や電気機関車とか地味なものを好み始め
> あるいは昭和の旧型車両に夢中になる事もあるが
> 最終的には誰もが蒸気機関車にのめり込んでく
> ガンダムファンが、みんな最終的にはファーストガンダムこそ最高だと言うのに似てる

蒸気機関車は個体差が大きくマニュアル通りの整備ではうまく走らない
ベテランの勘や経験に頼り、微調整する必要がある
同じように使っていても日によって調子の良し悪しが出る
機械でありながら生き物のように感じられる

参考:2024/01/21(日)14時15分10秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/24(水)21時17分56秒         AV女優

松本いちかは?


>    投稿者:    投稿日:2024/04/24(水)21時17分18秒            @エロゲソムリエ

> > いまだにアリスソフトが存続してるのが驚き
> > あの会社って昭和時代からあるだろ
> エロゲ会社の移り変わりは激しくても
> 実際にエロゲ作ってる人達の顔触れは20年前からあまり変わっていなくてな

エロゲのシステムも90年代のものを小改造しつつ使い続けてる
やってる事は当時と大差ないから

参考:2024/03/19(火)22時29分55秒


>    投稿者:    投稿日:2024/04/23(火)22時33分23秒            @ウクライナ情勢

> バックファイアが撃墜されたか
> 次はブラックジャックが落とされるかな

ろくに整備できず飛行不可能になる方が先だろう

参考:2024/04/19(金)23時43分50秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/23(火)19時21分04秒         @お笑い

ウエストランド河本、墨入れてたりタクシーの運ちゃんボコったりやべえな


  投稿者:    投稿日:2024/04/22(月)23時32分50秒         あやしいわーるどに来た経緯を教えて下さい@りみくす

お菓子系アイドル写真集のキャプチャ画像を探してる時に見つけた


>    投稿者:    投稿日:2024/04/21(日)22時07分27秒            @うんこ

> 俺、美少年だけどうんちブリブリ漏らすよ(;´Д`)

ゲイパン本舗で売れば良い

参考:2024/04/15(月)00時51分19秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/20(土)07時29分03秒         彼女持ち男子専用

女特有のくだらなさに忖度する時代


  投稿者:    投稿日:2024/04/19(金)23時43分50秒         @ウクライナ情勢

バックファイアが撃墜されたか
次はブラックジャックが落とされるかな


>    投稿者:    投稿日:2024/04/19(金)23時42分28秒            @新型コロナ関連

> ワクチンで重い副作用が出た連中が、
> いまどきになって訴訟起こし始めてるのな
> 因果関係の立証は困難なのに

反原発とかやってるのと同じ団体だよ
何でもいいからネタを見つけて騒ぎたいだけなんだ

参考:2024/04/17(水)23時31分16秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/18(木)07時07分18秒         @邦楽/洋楽

最近の若い男性演歌歌手、オカマだらけ


  投稿者:    投稿日:2024/04/17(水)23時31分16秒         @新型コロナ関連

ワクチンで重い副作用が出た連中が、
いまどきになって訴訟起こし始めてるのな
因果関係の立証は困難なのに


  投稿者:    投稿日:2024/04/17(水)23時28分47秒         @プロレス格闘技

元力士は短命すぎる


  投稿者:    投稿日:2024/04/17(水)23時22分17秒         @プロレス格闘技

ていうか曙亡くなったな


  投稿者:    投稿日:2024/04/15(月)18時13分12秒         @プロレス格闘技

大怪獣ボジラ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2024/04/15(月)10時37分25秒         @精神疾患全般

危害を及ぼす気違いも相手はしっかり選んでる
「誰でもよかった」は大嘘


  投稿者:    投稿日:2024/04/15(月)00時51分19秒         @うんこ

俺、美少年だけどうんちブリブリ漏らすよ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2024/04/14(日)19時42分18秒            @うんこ

> > 美少女はうんこしないらしいですが
> > 美少年とかイケメンはうんこするんですかね
> 美少女はウンコする
> 美少年やイケメンは大小便しないし放屁もしない

デカいウンコをモリモリ出してこそ美少女だろ(;´Д`)
男はどうでもいい

参考:2024/01/24(水)20時06分14秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/14(日)15時44分45秒         @みんながもう忘れていること

金曜日のニュースステーションはバラエティ番組みたいだったこと


  投稿者:    投稿日:2024/04/13(土)00時18分32秒         @ダイエット・体を鍛える

薬で一時的に痩せても、薬をやめればすぐにまた太るさ


  投稿者:    投稿日:2024/04/10(水)19時43分53秒         @みんながもう忘れていること

まんが道じゃなくてハムサラダくん


  投稿者:    投稿日:2024/04/09(火)23時23分37秒         @洋ゲー部

洋ゲーなのか和ゲーなのか一見しただけでは判別できないのが増えた
日本のメーカーが作ったものでも英語のみで
ムービー等には日本語字幕が付くものも散見されるようになってきたし


  投稿者:    投稿日:2024/04/09(火)13時09分05秒         @みんながもう忘れていること

よゐこのシュールなコント


  投稿者:    投稿日:2024/04/08(月)08時13分26秒         @ダイエット・体を鍛える

デブがアライさんと呼ばれる時代がきた(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2024/04/08(月)00時07分32秒         @関数電卓

「塔の高さを求める」「ピラミッドの高さを求める」
といったトピック1つ1つをA5の紙1枚ずつに記述し、
トピックを思い出してはfx-375ES Aで計算し、
色々と数値を変えては答がどう変わるか調べるという
暇潰しが遊びに加わった。歯科医院での待ち時間や
自家用車内で人を待つ時間などが関数電卓弄りで苦にならなくなった
ピアノの練習とこの遊びでボケ防止の一助となるのではないかと思う


>    投稿者:    投稿日:2024/04/07(日)22時26分06秒            鉄道

> 鉄道が好きな人って自動車には無関心というかむしろ嫌ってるイメージがある
> 同じ陸上を走る乗り物なのに

鉄道が面白いのは、運行や整備も含め全体で鉄道という1つのシステムを形成しているから
同じ理由で、車の中でもバスは鉄道に近い面白さを感じる

参考:2024/02/19(月)23時24分19秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/06(土)22時22分50秒         クソゲーを楽しむ

パワーゲイトとその続編のHAWK F-123
発売当時はあまりにもショボい見た目で時代錯誤だと酷評された

ところが今ではそこまで低い評価は無く凡作扱い
一応シューティングゲームとしての体裁は整っており、
20年以上前のレトロゲームなので現代では見た目の古臭さがマイナス評価される事はない


  投稿者:    投稿日:2024/04/06(土)22時14分37秒         小便器に脱糞

液状下痢糞なら問題ないだろ


以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



RNS Remix 3.513はオープンソースです。
くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3
がベースとなっています。