>    投稿者:    投稿日:2024/03/22(金)23時53分12秒            @ウクライナ情勢

> > そのうちロシア軍は旧式兵器も枯渇して
> > 槍とか刀を持って突撃するのかな
> 市街地や森林で待ち伏せして、地形を利用しながら奇襲すれば
> 意外と戦果をあげられるかもしれんよ

旧ソ連軍はアフガニスタンでそれをやられてる
山間部でアフガンの武装勢力に山刀で惨殺されてる
隠れる所がいくらでもあるので、刃物だけでも正規軍相手に打撃を与える事ができた

参考:2024/01/06(土)18時34分17秒


>    投稿者:    投稿日:2023/09/14(木)22時19分05秒            アイドル(声優以外)

> > ジュニアアイドルもOKですか?
> 低年齢アイドルの母親に風俗嬢やAV女優が多いという話を聞いて
> 哀れな子供達なんだと思うようになってしまった

2000円だか3000円払うだけで小学生アイドルを抱っこできる
少々乳首に触れる程度なら見て見ぬふりをされるので無問題

参考:2023/06/26(月)22時48分39秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/11(金)15時13分25秒            あやしいわーるどに来た経緯を教えて下さい@りみくす

> 何か大きな事件や事故が起きる度にゲーム化する人がいた
> そういうバカな事をやる連中がいる掲示板があやしいわーるどだった
> まともにゲームとして成立してないものが大半だったけど

車の中に放置した子供が熱中症で死なないよう時々チェックしつつ
延々とパチスロを続けて金を増やし、金欠になったら売春して補充するブラウザゲームを思い出した

参考:2022/12/08(木)22時43分10秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/26(月)22時48分39秒            アイドル(声優以外)

> ジュニアアイドルもOKですか?

低年齢アイドルの母親に風俗嬢やAV女優が多いという話を聞いて
哀れな子供達なんだと思うようになってしまった

参考:2023/05/19(金)22時21分13秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/24(土)00時16分19秒            アイドル(声優以外)

> ジュニアアイドルもOKですか?

映像では可愛く見えても
実物を近くで見ると
ただの頭の悪そうなクソガキにしか見えなかった(;´Д`)

参考:2023/05/19(金)22時21分13秒