>    投稿者:    投稿日:2024/03/11(月)09時19分59秒            @関数電卓

> 関数電卓を使うと女子小学生と性行為ができるでしょうか

それは無理だと思うが
ボタン数が一般電卓の倍ぐらいあり
sin・cos・tanなんかのボタンがある関数電卓は厳めしい印象を与える
いかにも「理系に強い人」「numerateな人・計数に明るい人」という感じがする
そういうのが好きな異性には多少はアピールできるかも知れんね

参考:2024/03/10(日)20時08分14秒


>    投稿者:    投稿日:2024/01/02(火)19時56分09秒            鉄道

> > 信濃大町以北はそのうち廃線かね
> せめて白馬までは残してやってください
> 観光需要があるから(;´Д`)

鉄道ではなくて車やバスで行くところだから(;´Д`)

参考:2023/12/25(月)21時52分48秒


>    投稿者:    投稿日:2023/12/25(月)21時52分48秒            鉄道

> > 大糸線の方が好き
> > 沿線風景が美しすぎる
> 信濃大町以北はそのうち廃線かね

せめて白馬までは残してやってください
観光需要があるから(;´Д`)

参考:2023/12/19(火)23時32分09秒


>    投稿者:    投稿日:2023/12/19(火)23時32分09秒            鉄道

> 大糸線の方が好き
> 沿線風景が美しすぎる

信濃大町以北はそのうち廃線かね

参考:2023/10/20(金)22時54分49秒


  投稿者:    投稿日:2023/11/16(木)01時44分20秒         @裏おこめ

@おこめはチャンコロに乗っ取られてた期の@qwerty/@上海に似てる説を
日頃から唱えているんだけど誰にも肯定してもらえないよ


>    投稿者:    投稿日:2023/11/05(日)11時12分33秒            小便器に脱糞

> > 結局のところ、小便器と大便器に分かれてるのが問題だろ?
> > 大便器だけに統一してしまえば何の問題もなくなる
> スウェーデンにそういう公衆便所が多かったな
> 男女共用が普通だから全部個室

大半が有料でな
スウェーデンなんかは事実上現金を廃止したも同然だから
駅の公衆便所に入るのにクレジットカード決済(;´Д`)

参考:2023/10/27(金)20時13分21秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/27(金)20時13分21秒            小便器に脱糞

> 結局のところ、小便器と大便器に分かれてるのが問題だろ?
> 大便器だけに統一してしまえば何の問題もなくなる

スウェーデンにそういう公衆便所が多かったな
男女共用が普通だから全部個室

参考:2023/10/24(火)23時10分48秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/24(火)23時10分48秒         小便器に脱糞

結局のところ、小便器と大便器に分かれてるのが問題だろ?
大便器だけに統一してしまえば何の問題もなくなる


  投稿者:    投稿日:2023/10/20(金)22時54分49秒         鉄道

大糸線の方が好き
沿線風景が美しすぎる


  投稿者:    投稿日:2023/10/16(月)18時00分49秒         真正包茎

真性包茎でも挿入や射精は可能だ


  投稿者:(最低+最高)×高さ÷2   投稿日:2023/09/22(金)19時35分57秒         @現象学

例のやーつ


>    投稿者:    投稿日:2023/08/01(火)20時14分07秒            

> 中高年のおっさんの病気だと思ってたけど
> 若い男でも珍しくないしJKとかJDにも多いのな
> 必ずしも、尻の穴にチンコ挿れたりバイブ突っ込んでるわけでもないそうだ

挿入を繰り返した結果痔になったのではなく
元々痔なので挿入が厳しい人が多い(;´Д`)

参考:2023/07/02(日)22時19分45秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/30(金)22時46分04秒         @さもない電算室

涼しすぎて寒いくらい


>    投稿者:    投稿日:2023/06/08(木)00時14分14秒            クソゲーを楽しむ

> 海外RPGが好きで、日本製RPGをボロクソ酷評する人達はもういなくなった?

そういうのは海外ゲームが入手しにくかった時代の話
今は入手性が良いから、洋ゲー派の人は和ゲー完全無視できる

参考:2023/06/03(土)13時32分54秒