Remix     リスト     投稿一覧     ログ検索     相談窓口     トピック作成     環境設定  

@新型コロナ関連

投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

表示件数 背景色 URL自動リンク

カウンター:7212  現在、591件の投稿があります。→全記事を表示
ジャンル:社会に登録中の掲示板は、2件です。→全ジャンルを表示

ウクライナ情勢新型コロナ関連

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


>    投稿者:    投稿日:2024/02/14(水)23時11分46秒         

> 結局どこの国もスウェーデン方式でいくんですね
> 特別な事はしない
> 感染しても無症状なら普段通りに生活
> 症状が出てキツい人は市販薬を飲むか病院に行ってもらう
> ただそれだけ

北欧は福祉大国だけど
多額の医療費がかかったり治癒の見込みが薄い病人は
今すぐ死ねという方針だから
トータルで見れば安く済む

参考:2024/01/26(金)21時19分35秒


>    投稿者:    投稿日:2024/01/30(火)08時56分38秒         

> 結局どこの国もスウェーデン方式でいくんですね
> 特別な事はしない
> 感染しても無症状なら普段通りに生活
> 症状が出てキツい人は市販薬を飲むか病院に行ってもらう
> ただそれだけ

経済引き締めたら対策するための費用もできない

参考:2024/01/26(金)21時19分35秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/29(月)22時43分50秒      

女の子が使ってたマスクを売る
小遣い稼ぎが減りました


  投稿者:    投稿日:2024/01/26(金)21時19分35秒      

結局どこの国もスウェーデン方式でいくんですね
特別な事はしない
感染しても無症状なら普段通りに生活
症状が出てキツい人は市販薬を飲むか病院に行ってもらう
ただそれだけ


  投稿者:    投稿日:2024/01/24(水)02時13分41秒      

またきた族


  投稿者:    投稿日:2024/01/08(月)19時01分30秒      

また新変異種がきたな


  投稿者:    投稿日:2023/12/14(木)21時13分17秒      

在宅勤務が減少し生産性が下がった


  投稿者:    投稿日:2023/11/17(金)22時07分41秒      

インフルエンザの方が深刻だ


>    投稿者:    投稿日:2023/10/15(日)20時28分21秒         

> 風邪という病気はないというところから説明しないとダメか?

Yahoo!ニュースの医者の人にも説明してあげてください

参考:2023/10/15(日)18時57分28秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/15(日)18時57分28秒      

風邪という病気はないというところから説明しないとダメか?


>    投稿者:    投稿日:2023/10/15(日)15時08分39秒         

> 「コロナ、お前すげーわ」現場医師が見た5つの ”新型コロナ、ここがすごい”
> https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/27524eeb4e6b423e0d48f8ea8a374a1cc4bad80e
> タイトル見て笑ったな

あげられてるのがことごとくただの風邪の特徴

参考:2023/10/14(土)23時33分05秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/14(土)23時33分05秒      

「コロナ、お前すげーわ」現場医師が見た5つの ”新型コロナ、ここがすごい”
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/27524eeb4e6b423e0d48f8ea8a374a1cc4bad80e
タイトル見て笑ったな


>    投稿者:    投稿日:2023/10/09(月)21時54分22秒         

> 大蔓延だ
> 病院がパンク状態

軽症の人は病院なんて行かずに市販の解熱剤でも飲んで寝てるべきなんだ

参考:2023/10/02(月)22時13分24秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/08(日)12時22分47秒      

コロナをインフルと同じ5類指定にすべきって結構前から言われてたのに
今年までならなかったのは結局何でだっけ?


  投稿者:    投稿日:2023/10/02(月)22時13分24秒      

大蔓延だ
病院がパンク状態


>    投稿者:    投稿日:2023/08/25(金)21時52分08秒         

> ゾコーバは症状がなくなるまでの時間を約1日短縮できるらしい
> たった1日短縮だけの無駄な薬だと思ってたが
> 実際に症状が出ると1日早く治るだけでも大歓迎だぞ

実際に感染した人か(;´Д`)

参考:2023/08/16(水)18時46分33秒


  投稿者:    投稿日:2023/08/16(水)18時46分33秒      

ゾコーバは症状がなくなるまでの時間を約1日短縮できるらしい
たった1日短縮だけの無駄な薬だと思ってたが
実際に症状が出ると1日早く治るだけでも大歓迎だぞ


  投稿者:    投稿日:2023/08/15(火)19時32分52秒      

発熱や咳は大したことなくて
それよりも喉の痛みがひどかった


>    投稿者:    投稿日:2023/08/15(火)06時08分08秒         

> ワクチン接種で人口が半減したんじゃなかったのか?

ワクチンの副作用で死者が大量に出たのは事実
だから火葬が追い付かず死体の冷凍保存施設ができた
様々な業種で人手不足が深刻なのも、ワクチンによる死者激増の影響だ
ただしフリーメイソンとナチスが結託して情報統制したのであまりニュースにならない
彼らもCIAの操り人形だし、ウンモ星人には逆らえないけれどね

参考:2023/08/14(月)22時33分11秒


  投稿者:    投稿日:2023/08/14(月)22時33分11秒      

ワクチン接種で人口が半減したんじゃなかったのか?


  投稿者:    投稿日:2023/08/06(日)22時00分37秒      

発熱したので受診したら陽性だった(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2023/08/02(水)07時24分33秒      

自分の周囲でも感染者が増えてるけど
もう誰も騒がないし話題にもならないな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2023/07/06(木)22時35分43秒      

沖縄で大感染


  投稿者:    投稿日:2023/06/15(木)20時58分07秒      

やっと9波が来たね


  投稿者:    投稿日:2023/06/12(月)17時56分49秒      

中国でまた大規模感染らしいが
もう特に対策はしないんだろうな


>    投稿者:    投稿日:2023/06/10(土)09時48分16秒         

> 福岡でクラスター発生

もう関係者以外は誰も気にしない
マスクしようとワクチン接種しようと、感染する奴は感染するし、感染しない奴は感染しない
軽症で済むやつは軽症で済むし、死ぬ奴は死ぬ
ただそれだけの事だ

参考:2023/06/06(火)22時55分55秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/06(火)22時55分55秒      

福岡でクラスター発生


  投稿者:    投稿日:2023/06/05(月)23時21分35秒      

完全収束というか
完全放置になったんだな


>    投稿者:    投稿日:2023/05/28(日)22時17分25秒         

> > 助成金で生き残ってきた企業が今後どんどん潰れていきますか?
> その前に特例貸付の返済ができない個人が潰されていくな

最近、人身事故が多くて頻繁に電車が遅れるのはそういうことか

参考:2023/03/19(日)22時45分44秒


>    投稿者:    投稿日:2023/05/18(木)10時17分47秒         

> 宮崎の高校で500人ぐらいがインフルにかかったみたいだが
> 時期的にもおかしいしコロナじゃないのか

インフルエンザは年中感染者がいる
冬に感染者が多いが、夏でも発生する

参考:2023/05/17(水)21時57分49秒


以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



RNS Remix 3.513はオープンソースです。
くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3
がベースとなっています。