> 洋げーと言えば > ・RPG:TRPGが起源なので自由過ぎ、パラメータとかが細かすぎ > ・アクション、シューティング:ひたすら大味、バランス調整皆無 > みたいなイメージしかない俺は老害 2Dのアクションやシューティングで ドット単位やミリ秒単位の調整が求められるゲームは いまだに海外メーカーは不得手だと思う 参考:2017/09/03(日)15時35分16秒
内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。) > > 洋げーと言えば > > ・RPG:TRPGが起源なので自由過ぎ、パラメータとかが細かすぎ > > ・アクション、シューティング:ひたすら大味、バランス調整皆無 > > みたいなイメージしかない俺は老害 > 2Dのアクションやシューティングで > ドット単位やミリ秒単位の調整が求められるゲームは > いまだに海外メーカーは不得手だと思う
URL自動リンク