投稿者:    投稿日:2016/05/23(月)20時05分21秒      

30年以上生きた子供だけどSteamのAkiba's Trip楽しんでおります
60fpsMOD入れると重たいけど入れないと年なので目が痛い
あとはタイタンクエストの10年ぶりのアップデートが楽しみで死ぬ

関係ないけどG2Aとかその他鍵屋はやたら安いな…と思ったら割れ尻だったって話もあるんで
うっかり買ってアクティベートしちゃうと数日後Steamアカごと即BANってこともあるから
よほどの貧乏人以外は使用については自分で調べて自己責任で


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク