>    投稿者:    投稿日:2018/06/28(木)03時56分52秒         

> > 海外にはコンピュータゲームを競技の一種として捉えてる人が多いからな
> > 上手い人が勝ち、下手すぎる人は最低限のプレイすら成り立たないってのが当たり前
> GENESISだったかTurboGrafx16だったか忘れたけど
> ゲームソフトを買ったが、ヘタ過ぎて序盤しか遊べないので、
> プレイできなかった分の料金を返せという訴訟を起こした
> 頭のおかしいアメリカ人がいた話を聞いたことがある
> ヘタな人にも配慮しろと思ってる人も一定数いるって事じゃないのか?

カップヘッドが難しすぎてクリアできない金払ってんだから難易度簡単を追加しろとかわめいてる子がいて開発に無視されてたな

参考:2018/06/27(水)21時41分23秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク