>    投稿者:    投稿日:2018/07/10(火)03時23分33秒         

> > 根本にあるのが「俺は下手糞じゃない」という意識だから
> > 難しければ自分の下手さが露呈して怒るし
> > 易しくしたらしたで馬鹿にされたと思って怒るんだよ(;´Д`)
> PC版のクリムゾンスカイを思い出した。
> あのゲームは同じステージで何度も死ぬと、クリアしなくても次に進む選択ができる。
> ヘタな人が一生懸命がんばって上達しようと思ってるのに、
> 突然そういうメッセージが出てくると、
> バカにされているように感じてムカつくって話だった。
> xbox版にそういう仕様があるかどうかは知らん

俺もクリムゾンスカイやったけど、
ステージをスキップできるのはお気楽仕様でいいなと思ったよ
ゲームそのものが楽しいので何度もやるうちに独力でクリアできるようになったし

参考:2018/06/29(金)23時14分52秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク