> 10月1日10月を待つ必要なん10月   投稿者:    投稿日:2014/09/17(水)12時53分45秒         

> > だからFA宣言する前に戦力外通告出来るんだっての(;´Д`)また日本語理解出来ない子か
> また君か(;´Д`)
> めんどくさいからそれでいいよ

それでいいも何もそうなんだから他に言いようが無いだろ(;´Д`)本気で白痴か?
FA宣言出来るのは日本シリーズ終了の翌日からだから
その前に来年ではなく今年の10月1日は来てるんだよ
来年の10月を待つ必要なんて全く無いし
そもそも戦力外通告されてFA宣言する意味も全く無いと言うか出来るのかね?そこ迄は知らんが

参考:2014/09/17(水)12時29分54秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク