>    投稿者:    投稿日:2015/10/19(月)19時45分20秒         

> > 他球団のレジェンドがやってきて、
> > 出場機会もまともに得られないままに引退して行っちゃうのは寂しいな
> > 谷クラスの活躍は出来たんじゃないか?金城もさ
> > うちも川相の事例があるからあまりキツくは言えないのよね
> 金城にとっては巨人の選手だったって経歴は
> これからの人生でプラスになるんだろうなあって思った(;´Д`)

就職先はどうとでもなるかな、って思ってる
アク強い巨人の中だと、あの温厚な性格は埋没しちゃうだろうね
在日っぽい名前なのに、めずらしいよね金城
もともと大洋ファンだっただけに複雑だ
ちょっと前にも書いたけど、遠藤ファンで友利アンチ(;´Д`)

参考:2015/10/19(月)19時40分33秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク