投稿者:    投稿日:2017/04/02(日)16時41分49秒      

大正義巨人軍が開幕戦勝利!
この輪に加われずに死後硬直が進行しているのは、ご存知「7億円の幸運の置物」こと巨人山口俊(29)だ。
三軍でサボっているため自軍の所へ行くのは気まずいと思ったドッスは、早速リリーフカーを呼ぶと神宮で練習中の横浜軍のもとへと向かった。
途中自身のリリーフ時代を思い出し死亡する嬉しいハプニングがあったものの、阪神軍の華麗な守備を目の保養にして復活。無事に到着した。

ドッスは「先発は投げるロマックだそうだな」「開幕戦で中継ぎ大炎上とは今年はBクラスだな」「小心者のフィリピン人に抑えが務まるのか?」と熱いエールを送った。
これにタフな監督(年齢不詳)が「いなくなってくれてよかった」と満面の笑みで返答。
これに激怒したドッスは得意の頭部死球で殺害、代わりに自身が監督として居座り采配を振るった。

まずは先発の投げるロマックがマウンドへ。たちまちセイバー最強投手クラインに返信し5回1失点に抑えると、中継ぎも躍動。
7回を嫁大好きツイッタラー、8回をハマ照大御神が無失点に抑えると、最終回は復活した新人シーズン最多セーブ記録保持者がしっかりと締めて勝利。

この投手陣の活躍を見て自身の穴が完全に埋まった事を確信したドッスは動揺。忽ち唇を青くして震え出すと胸を抑え倒れた。
せめて最期は漢らしく―――そう思ったドッスは自ら切腹してみせようとどこからか刀を取り出したが、その刀のなんとなく切れ味の良さそうな感じにビビって即死した。

この件について大正義巨人軍の尾花投手コーチは「かったなー」と親父ギャグを述べ、勝利を喜んだ。

なおもう本当に間に合わん模様


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク