Remix     リスト     投稿一覧     ログ検索     相談窓口     トピック作成     環境設定  

@プロレス格闘技

投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

表示件数 背景色 URL自動リンク

カウンター:23469  現在、1479件の投稿があります。→全記事を表示
ジャンル:スポーツに登録中の掲示板は、4件です。→全ジャンルを表示

プロレス格闘技大洋ホエールズオリンピック阪神

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


  投稿者:    投稿日:2024/04/17(水)23時28分47秒      

元力士は短命すぎる


  投稿者:    投稿日:2024/04/17(水)23時22分17秒      

ていうか曙亡くなったな


  投稿者:    投稿日:2024/04/15(月)18時13分12秒      

大怪獣ボジラ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2024/04/05(金)11時31分51秒      

WWE SPEEDは打ち合わせ感が強すぎる(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2024/02/05(月)13時33分00秒         

> スターダムのトラブルが続くな

ロッシー小川クビ(;´Д`)

参考:2023/12/15(金)15時35分50秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/16(火)09時17分02秒      

諏訪魔こそが背広組の操り人形じゃないのか
大本営発表おじさん


  投稿者:    投稿日:2024/01/13(土)08時24分34秒      

よく知らないけど浜田文子って日本来れるの


>    投稿者:    投稿日:2024/01/04(木)15時39分42秒         

> 全日がおかしい

WJのタニマチだった福田の息子が社長なのか(;´Д`)

参考:2024/01/01(月)15時17分45秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/01(月)15時17分45秒      

全日がおかしい


  投稿者:    投稿日:2023/12/15(金)15時35分50秒      

スターダムのトラブルが続くな


>    投稿者:    投稿日:2023/12/14(木)22時24分28秒         

> マンガやアニメやゲームがきっかけでプロレス・格闘技に興味を持っても
> 現実世界のはショボすぎて唖然とする

10年以上前にreal sumoとかいう相撲中継に対戦格闘ゲーム風の演出をつけた動画が出回った
ああいうのを望むのか

参考:2023/12/01(金)20時03分23秒


>    投稿者:    投稿日:2023/12/01(金)20時29分24秒         

> マンガやアニメやゲームがきっかけでプロレス・格闘技に興味を持っても
> 現実世界のはショボすぎて唖然とする

会場で見なよ
音すごいぞ

参考:2023/12/01(金)20時03分23秒


  投稿者:    投稿日:2023/12/01(金)20時03分23秒      

マンガやアニメやゲームがきっかけでプロレス・格闘技に興味を持っても
現実世界のはショボすぎて唖然とする


>    投稿者:    投稿日:2023/10/16(月)16時09分31秒         

> プロレスは最強の格闘技ですか?

日本の国技である相撲こそ最強の格闘技だ
ただし大相撲のルールを順守して競技すること

参考:2022/12/03(土)22時59分13秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/06(金)22時02分20秒      

プロレスが真剣勝負だったら
死傷者だらけになって経営成り立たないだろ


>    投稿者:    投稿日:2023/09/30(土)22時55分59秒         

> マンガやゲームではプロレスを純粋に真剣勝負の格闘技として描くものが多い
> 何でだろ

役者は真剣に演技するものだ

参考:2023/05/03(水)22時55分54秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/17(木)18時46分06秒         

> マンガやゲームではプロレスを純粋に真剣勝負の格闘技として描くものが多い
> 何でだろ

講談浪曲以来の伝統

参考:2023/05/03(水)22時55分54秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/17(木)07時02分11秒         

> イケメンレスラーを出して女性客を増やしているそうですが
> ホモ営業とかもやるんですか?

やらないよ
ガチホモ男が寄ってくるから

参考:2023/01/19(木)22時41分38秒


>    投稿者:    投稿日:2023/05/30(火)22時34分19秒         

> マンガやゲームではプロレスを純粋に真剣勝負の格闘技として描くものが多い
> 何でだろ

全てシナリオ通りの演技だと知っていても
真剣勝負だとみなして観戦するのがプロレスだ

参考:2023/05/03(水)22時55分54秒


  投稿者:    投稿日:2023/05/03(水)22時55分54秒      

マンガやゲームではプロレスを純粋に真剣勝負の格闘技として描くものが多い
何でだろ


>    投稿者:    投稿日:2023/05/02(火)21時18分50秒         

> 昔の剣闘はプロレスに近いものだったらしいな
> 古代ローマを描いた映画では死傷者が続出するが史実ではほとんど死んでいない
> 相手を殺傷すると損害賠償を要求されてしまうので、真剣勝負はやらない
> しかし本当の殺し合いのように見せる演技力が求められる

女性剣闘士は露出度の高い衣装を着たり
わざとおっぱいポロリをやってたそうだ
昔の人も考える事は変わらないというか人間は進歩してないね

参考:2023/02/21(火)00時09分05秒


>    投稿者:    投稿日:2023/03/19(日)15時36分42秒         

> > プロレスは最強の格闘技ですか?
> 興行としては最強だ
> 一般の格闘技の場合、底辺選手がトップ選手と対戦したら即座に負ける
> ところがプロレスはトップ選手ほど底辺選手を引き立てられる
> 底辺選手でもそこそこ健闘して見せ場を作ったかのように演出できる

上手いレスラーはダッチワイフ相手でも白熱した試合ができるぞ

参考:2023/01/15(日)17時30分53秒


  投稿者:    投稿日:2023/02/21(火)00時09分05秒      

昔の剣闘はプロレスに近いものだったらしいな
古代ローマを描いた映画では死傷者が続出するが史実ではほとんど死んでいない
相手を殺傷すると損害賠償を要求されてしまうので、真剣勝負はやらない
しかし本当の殺し合いのように見せる演技力が求められる


  投稿者:    投稿日:2023/01/19(木)22時41分38秒      

イケメンレスラーを出して女性客を増やしているそうですが
ホモ営業とかもやるんですか?


>    投稿者:    投稿日:2023/01/15(日)22時25分48秒         

> > 興行としては最強だ
> > 一般の格闘技の場合、底辺選手がトップ選手と対戦したら即座に負ける
> > ところがプロレスはトップ選手ほど底辺選手を引き立てられる
> > 底辺選手でもそこそこ健闘して見せ場を作ったかのように演出できる
> 妄想するだけで人間の本能というかヒヤヒヤする
> プロレスの選手の汗は臭いのか
> どこの国が強いんだ

何かのプロレスラーインタビューで読んだが毒霧は臭いそうだな
吹く直前まで小袋に入っているとは言え口中で袋を破いた時点でおっさんの唾液が混じるから臭かろうな(;´Д`)

参考:2023/01/15(日)17時50分52秒


>    投稿者:    投稿日:2023/01/15(日)17時50分52秒         

> > プロレスは最強の格闘技ですか?
> 興行としては最強だ
> 一般の格闘技の場合、底辺選手がトップ選手と対戦したら即座に負ける
> ところがプロレスはトップ選手ほど底辺選手を引き立てられる
> 底辺選手でもそこそこ健闘して見せ場を作ったかのように演出できる

妄想するだけで人間の本能というかヒヤヒヤする
プロレスの選手の汗は臭いのか
どこの国が強いんだ

参考:2023/01/15(日)17時30分53秒


>    投稿者:    投稿日:2023/01/15(日)17時30分53秒         

> プロレスは最強の格闘技ですか?

興行としては最強だ
一般の格闘技の場合、底辺選手がトップ選手と対戦したら即座に負ける
ところがプロレスはトップ選手ほど底辺選手を引き立てられる
底辺選手でもそこそこ健闘して見せ場を作ったかのように演出できる

参考:2022/12/03(土)22時59分13秒


>    投稿者:    投稿日:2023/01/12(木)13時54分41秒         

> > 技名はなくとも高度なテクニックが求められるな
> > 客を喜ばせるエロい態勢になりつつも、わざとらしさを感じさせず
> > 自然にそのような姿勢にならざるを得なかったかのように演じる必要がある
> LFCなんか技もグダグダなんだけどエロいと言う一点だけで見てしまう(;´Д`)
> https://www.youtube.com/@LingerieFightingChampionships

リンクがうまくいかなかった(;´Д`)
https://www.youtube.com/channel/UCAiXTBMJdbCLlWzJbWATYSw

参考:2023/01/12(木)13時50分12秒


>    投稿者:    投稿日:2023/01/12(木)13時50分12秒         

> > 技があるのかどうか(;´Д`)
> 技名はなくとも高度なテクニックが求められるな
> 客を喜ばせるエロい態勢になりつつも、わざとらしさを感じさせず
> 自然にそのような姿勢にならざるを得なかったかのように演じる必要がある

LFCなんか技もグダグダなんだけどエロいと言う一点だけで見てしまう(;´Д`)
https://www.youtube.com/@LingerieFightingChampionships

参考:2022/10/03(月)23時04分38秒


  投稿者:    投稿日:2022/12/12(月)23時00分11秒      

プロレスのルールでやればプロレスラーが最強の格闘家だ


以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



RNS Remix 3.513はオープンソースです。
くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3
がベースとなっています。