投稿者:    投稿日:2016/01/01(金)07時53分30秒      

RIZINだけど、結局かみ合った試合ってアーセンVSクロンと武尊VSヤンぐらいだったな
ヘビー級トーナメントは順当にモーが優勝してしまって若手の台頭とは行かず盛り上がらなかった
バルトはスタンドは一本調子だしグラウンドはアーツ相手に何もできないしでがっかり
女子格闘もMMAは初めての選手ばっかりでヴァレンティーノはキックの選手だから
そりゃ投げのあるシュートボクシングのRENAの方が優位だよなという感じだし
ギャビは打撃が粗くて対戦相手はプロレスラーでこれで女子総格の頂点と言われてもなと
ぐちぐち言いながらも延々と続く再放送も含めて最後まで見たけど
次回に繋がる要素ってあんまりなかった(;´Д`)視聴率的にはどうだったのかしら


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク