>    投稿者:    投稿日:2012/01/05(木)01時31分03秒         

> > 一昔前だったらヒョードル‐石井戦でネット上は喧々諤々の議論というか
> > 煽り合いになったものだけど今年は静かなもんだな
> > 前なら石井嫌いな人が鬼の首をとったように書き立てたと思うんだけど
> > もう関心持ってる人自体が少ないのかな
> ヒョードルの方はもう引退間近って感じだし
> 石井も過去の試合から強さは微妙な感じ
> その二人が戦ってとくに盛り上がりも見せ場も無く
> なんとなく終わってしまった試合だったからなぁ

ピークを過ぎて下り坂のヒョードルに若い石井を当てて
石井に勝たせてバーンと売り出したかったんだろうな(;´Д`)
しかしヒョードルは腐っても鯛だった

参考:2012/01/01(日)22時30分41秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク