>    投稿者:    投稿日:2012/04/07(土)01時31分05秒         

> > 社長業に専念させてやりたかったな
> 専念ならどちらかと言うとプロレスラーにだな
> プロレス団体は経営のプロでも無い単なる団体トップレスラーが
> 社長を兼任したりするからおかしなことになるんだよ
> 新日みたいに団体ごとコンテンツを別会社に買い取って貰って
> マネージメントして貰った方が余程健全だと思う

三沢は結局どっちに専念できない人だったんじゃないかと思う
社長レスラーでもきっちり体作ってる奴はいくらでもいるし
全日時代を知ってる人間には無残としか言いようのない体型になっちゃったのは
NOAH作った後は楽してやってけると思ってた面があるんじゃないか
かといって社長に専念するにはレスラーとしての自意識が強すぎて
あくまで俺最強路線を捨て切れなかったのはファンの要求だけでもなかったと思う
結局どこかで破綻は避けられなかったんじゃないかね
そこが三沢の狂気というかなんというか

参考:2012/04/06(金)03時20分37秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク