>    投稿者:    投稿日:2012/04/07(土)02時49分58秒         

> > 専念ならどちらかと言うとプロレスラーにだな
> > プロレス団体は経営のプロでも無い単なる団体トップレスラーが
> > 社長を兼任したりするからおかしなことになるんだよ
> > 新日みたいに団体ごとコンテンツを別会社に買い取って貰って
> > マネージメントして貰った方が余程健全だと思う
> 三沢は結局どっちに専念できない人だったんじゃないかと思う
> 社長レスラーでもきっちり体作ってる奴はいくらでもいるし
> 全日時代を知ってる人間には無残としか言いようのない体型になっちゃったのは
> NOAH作った後は楽してやってけると思ってた面があるんじゃないか
> かといって社長に専念するにはレスラーとしての自意識が強すぎて
> あくまで俺最強路線を捨て切れなかったのはファンの要求だけでもなかったと思う
> 結局どこかで破綻は避けられなかったんじゃないかね
> そこが三沢の狂気というかなんというか

三沢自身は早くトップを譲り渡して社長に専念したかったと思うよ
実際シングルで小橋秋山のみならず森嶋力皇辺りにも負けてみせてるし
それでもトップに留まり続けなければならなかったのはファンの要求以外の何物でも無いだろう
何度負けてみせてもファンは負けたけど三沢の方が上って意識を捨てきれなかったし
知名度的にも三沢や小橋がいないと特に地方で客の入りが露骨に厳しかったみたいだからな
小橋がリタイアした後三沢が引き受けざるを得なかった所が悲劇だったんだろう

参考:2012/04/07(土)01時31分05秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク