>    投稿者:    投稿日:2013/01/05(土)04時18分06秒         

> > まだこんなクソみてえなアングルやってるのか
> > http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20121231-1066705.html
> メインもそうだけど全体的にひどかったな
> タッグマッチもいまさらK-1選手何かあげてグダグダになってるし
> じゃあ総挌方面は収穫あるかというと石井以外はどれもあっさり負けてるし
> 石井も判定勝ちとはいえ序盤優勢と思いきやパンチくらったら動きが止まって
> 明らかにコンディション不良の相手に膠着されて思いきり攻めあぐねてたし
> 次につながるものが何もない

k1選手の下手糞なプロレスは一つも面白くなかった(;´Д`)
つーか石井はMMA向いてないんじゃなかろうか

参考:2013/01/01(火)09時50分23秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク