>    投稿者:    投稿日:2014/06/21(土)10時01分29秒         

> > TAJIRIの団体もつぶれるのな
> > なんちゃって世界のプロレスみたいな路線は
> > あほらしいしぎこちないけど面白いと思ってたんだけど
> > TAJIRIは洗練された最先端をやってるつもりでいたんだな……
> http://www.cyzo.com/2014/06/post_17552.html
> アウトサイダーも潰されるって言ってるな(;´Д`)

地元の飲み屋にも聞いたこともない格闘技団体のポスターが
貼ってあったりするけど、そういう筋のなんだろうか
総格ブームのころから細々とやってるのもあるんだろうけど

参考:2014/06/19(木)23時48分40秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク