投稿者:    投稿日:2015/06/23(火)22時23分53秒      

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/413438/

日本レスリング協会が格闘技界との関係を強化する驚きの大改革に乗り出す。
フリー、グレコローマン、女子に続く第4のスタイルとして、
新たに「格闘技スタイル」を設立する計画があることが19日、本紙の取材で分かった。
格闘技スタイルにはサンボ、総合格闘技(MMA)、ウズベキスタンの国技「クラッシュ」などに加え、
なんと「プロレス」も含まれる。

アマレス主導で総合格闘技部門を作って五輪種目登録を目指すって動きは前からあったけどこういう形になるのね
プロレス側で参加しそうなのは新日ぐらいだけど完全にレスリング協会の傘下に入ることになるのか
それってどうなのかな(;´Д`)やはりプロレスの本質はレスリング技術でとか
オールド新日ファンが活気づいてややこしそう


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク