>    投稿者:    投稿日:2023/01/15(日)22時25分48秒         

> > 興行としては最強だ
> > 一般の格闘技の場合、底辺選手がトップ選手と対戦したら即座に負ける
> > ところがプロレスはトップ選手ほど底辺選手を引き立てられる
> > 底辺選手でもそこそこ健闘して見せ場を作ったかのように演出できる
> 妄想するだけで人間の本能というかヒヤヒヤする
> プロレスの選手の汗は臭いのか
> どこの国が強いんだ

何かのプロレスラーインタビューで読んだが毒霧は臭いそうだな
吹く直前まで小袋に入っているとは言え口中で袋を破いた時点でおっさんの唾液が混じるから臭かろうな(;´Д`)

参考:2023/01/15(日)17時50分52秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク