>    投稿者:    投稿日:2013/11/15(金)20時41分00秒         

> > ランナー出た途端不安定になったりピッチャーライナーを取ろうとせず避けたり
> > そこまでいいイメージないけどなぁ(;´Д`)
> 無理に取ろうとしてケガするよりはいいよ
> それより背番号18を提示云々言われてるけど阪神の18番ってなんの重みもないよな

8勝とは言っても1年ローテ守って防御率3位だから立派なもんだと思うがな
うちの打線がカスすぎるだけで
そういや以前18つけてた藪もいいピッチングしても
打ってくれないから勝てない代名詞みたいな投手だった
多少点取られてもそれ以上に取ってくれるから連勝出来たマー君とは大違いだ
うちは1点でも取られたら終了なイメージが強すぎる

参考:2013/11/15(金)19時49分43秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク