>    投稿者:    投稿日:2014/12/05(金)20時32分09秒         

> 中島オリックスか(;´Д`)来ないでくれて良かった
> 外野手であそこまでの守備を見せられる大和を内野に戻すのは勿体無いし
> 上本セカンド西岡ショートでサードに大砲候補が育ってくれれば言うこと無いんだがな
> つか大和内野ならライト福留レフトマートンは恐らく固定でセンターどうすんだ(;´Д`)
> 緒方が育ってくれれば良いが隼太は守備下手だし俊介柴田じゃ打つ方期待出来んしなあ

大和外野に固定しない別の事情があるのかなぁ(;´Д`)本人の希望とかなら無理にやらせるのもあれだけど
西岡がセンターって話とかこの時期のネタだと信じたい

参考:2014/12/05(金)13時24分36秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク