>    投稿者:    投稿日:2015/09/25(金)00時37分25秒         

> > たかが匿名掲示板で何正義漢ぶってんの?って感じだな(;´Д`)気持ち悪い
> > 表で言わない様な本音も無責任に言い散らかせる場所だろうが
> > まさかこんな場所の書き込みが公的な発言だとでも思ってるのかね
> 表とか裏とか関係なくそういうことを言わない・思いつかない人が
> 世の中にはいることを知らないんだよな育ちの悪い人やつらには

君みたいに自分の価値観が全ての人間にとって当たり前だと勘違いしてる奴は本当に気持ち悪い

参考:2015/09/24(木)23時41分42秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク