>    投稿者:    投稿日:2023/12/02(土)22時59分56秒            @洋ゲー部

> > FPSは90年代から2000年前後の旧作がいちばん楽しいと思う
> > とにかく撃って避けるのが純粋に面白い
> > 当時の雰囲気をずっと継承してるのはDOOMとかシリアスサムくらいかな(;´Д`)
> Quakeの続編はまだですかね
> 2020年代の最先端の映像技術で、生きたまま人体改造されるシーンを作ってほしい

全体的に薄暗いのはやめてほしいな
映像技術としては高度なのはわかってるけど
敵も背景もアイテムも見えにくくてストレス溜まる一方だ(;´Д`)

参考:2023/11/20(月)23時13分31秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク