>    投稿者:    投稿日:2023/10/26(木)21時32分33秒            @ウクライナ情勢

> ロシアの死傷者数が凄すぎる
> 手足が無かったり視力や聴力を失った障害者だらけの国になるのだろう

それはない
ロシアは重傷者を戦場に放置する
障害者として生き続ける事はなく、大抵はその場で死ぬ

参考:2023/10/24(火)20時47分31秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/12(土)22時36分11秒            @育毛

> ニューモってどう?(;´Д`)めっちゃ高いけど

原子力発電環境整備機構か
被ばくしてハゲたのか?

参考:2023/06/07(水)00時41分23秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/11(日)19時00分59秒            あやしいわーるどに来た経緯を教えて下さい@りみくす

> エロ関係から来た人が多いのね(;´Д`)

ノートPCを買ってインターQでネットに繋ぐようになって
1週間でUGTOPに辿り着き、そこのリンク集であやしいを知った
「しばさんとこ 最強の情報源」と書いてあったと思う

参考:2022/08/03(水)00時35分34秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/07(水)00時41分23秒         @育毛

ニューモってどう?(;´Д`)めっちゃ高いけど