投稿者:    投稿日:2023/10/28(土)15時18分38秒         糞過疎荒らしにきますたw

女子小学生と性交


  投稿者:    投稿日:2023/10/09(月)16時12分40秒         @関数電卓

fx-JP900の取説もだったが
fx-375ES Aの取説も小さくて
掌にスッポリ納まる白黒の小冊子である
SHARP PC-1245には取説の他に立派な作りの本が
オマケで付いていたのとはまさに隔世の感がある
小さな取説のゴマ粒のような文字は老眼の進行した眼には辛いので
全頁を拡大コピーし、レイアウトを少し整える編集もして学習している
統計計算の説明がやたらと充実しているが文学部卒の身には難しいので
駿台文庫『数学コメンタール 数学T・U・V・A・B・C』も買った


  投稿者:synosyno   投稿日:2023/09/19(火)16時58分52秒         @形而上学

ここは避難所です.何を言ってもいいです.


  投稿者:    投稿日:2023/09/12(火)22時26分36秒         @現象学

女子中学生の肛門


  投稿者:    投稿日:2023/09/12(火)21時42分02秒         裏メイソ

15年放置してたからな


  投稿者:    投稿日:2023/08/22(火)07時27分51秒         @hikino

┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓
┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃
┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┛自重!


  投稿者:    投稿日:2023/08/15(火)19時31分47秒         @天才宮台さん

嘔吐


  投稿者:    投稿日:2023/08/15(火)09時38分05秒         @裏おこめ

おこめは主婦
田口はニート
10億はメンヘラ男


  投稿者:    投稿日:2023/08/15(火)06時55分36秒         @ハゲ浩二

女子中学生のおっぱい


  投稿者:    投稿日:2023/08/15(火)06時47分45秒         @チョンコ宮台

ひょんけ゛ー


  投稿者:    投稿日:2023/08/14(月)18時40分25秒         @bilibili

-モ-ヤ-リ-


  投稿者:    投稿日:2023/07/12(水)20時00分41秒         @おはみょん

放屁


>    投稿者:    投稿日:2023/06/12(月)18時02分06秒            鉄道

> いつの間に鉄道ファン=迷惑者になったよ?
> 鉄道ファンなんて何十年も前からたくさんいたが、
> 以前は特に迷惑行為を起こす事もなく地味な存在だったと思う

鉄道そのものにはあまり関心がなく、鉄道写真を撮って
SNS公開するのが目的の人が激増したから

参考:2023/06/10(土)23時29分05秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/11(日)17時14分49秒            鉄道

> いつの間に鉄道ファン=迷惑者になったよ?
> 鉄道ファンなんて何十年も前からたくさんいたが、
> 以前は特に迷惑行為を起こす事もなく地味な存在だったと思う

そんな事より鉄の人達の貧困化が激しい
かつては高額なカメラを持って海外まで撮影に行くとか
車どころか家が買えるほどの金を鉄道模型につぎ込む人がたくさんいた
ところが今では、50〜100万円のクルーズトレインが高すぎて乗れないと文句を垂れる始末だ

参考:2023/06/10(土)23時29分05秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/11(日)08時18分11秒            鉄道

> いつの間に鉄道ファン=迷惑者になったよ?
> 鉄道ファンなんて何十年も前からたくさんいたが、
> 以前は特に迷惑行為を起こす事もなく地味な存在だったと思う

今でいう迷惑・問題行為って昔では当たり前過ぎて問題にならなかっただけかも
昔はパワハラ暴力飲酒運転不倫歩きタバコポイ捨てとか大して騒がれなかったし

参考:2023/06/10(土)23時29分05秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/10(土)23時29分05秒         鉄道

いつの間に鉄道ファン=迷惑者になったよ?
鉄道ファンなんて何十年も前からたくさんいたが、
以前は特に迷惑行為を起こす事もなく地味な存在だったと思う