>    投稿者:    投稿日:2024/01/20(土)07時19分20秒            鉄道

> > VSE引退ですが
> 
> 必要性もないのに無駄に金をかけただけの短命車
> 話題性だけはあるが予約が全く取れないほど超人気というわけでもなく
> 特別に高額な料金を徴収する事もないので高収益を期待できるわけでもない
> その一方で見た目の悪さで酷評されたEXEは
> 交通機関としての役割に徹し現在も今後も現役継続だ

30000形は乗る分には悪くないよ
座席指定料が必要な快速急行だと思えばいい

参考:2023/12/14(木)20時35分31秒


>    投稿者:    投稿日:2024/01/18(木)15時04分18秒            @俺のよく使エロサイト晒す

> みんなもっとどんどん貼って行こうぜ!

みんなもう枯れてるのかな(;´Д`)

参考:2022/11/01(火)21時05分33秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/02(火)18時53分25秒         小便器に脱糞

おっさんが小便器にウンコしてたら警察呼ぶけど
女子小学生がやってたら許すし喜んで撮影するでしょ?


>    投稿者:    投稿日:2023/10/19(木)20時55分04秒            

> > なんか行くの怖い(;´Д`)どんな診察の流れなんだ?
> 単に医者に自覚症状を話して、患部を診察して、それに応じて薬を処方されるだけ
> エロマンガみたいに変態医師が来て肉棒注射されるとかは無い

薬はやっぱ塗り薬だけ?

参考:2023/10/15(日)21時59分46秒


>    投稿者:    投稿日:2023/09/23(土)08時23分49秒            @現象学

> ごめん 言ってる意味がようやくわかった.
> 変な記号になるってことやな.
> 解決法
> aの点々はae
> uの点々はuu
> oは同様にouでどうかな


参考:2023/09/23(土)08時23分06秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/06(日)22時04分40秒            クソゲーを楽しむ

> ファミコンの時空の旅人って超クソゲーという評価だけど
> 俺は原作を知らなかったので原作無視の内容でも全然気にならないし
> メチャクチャない内容ながらも選択肢によって歴史が変わっていく
> という内容が面白くて延々とプレイしてた

自由に歴史を変えられるわけじゃなく
作者の想定した通りのパターンから外れると戻されるので
実際にはあまり自由度ないんだけどね(;´Д`)

参考:2023/06/12(月)22時05分33秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/03(土)09時17分10秒         リンクを書き込み

@iRC