投稿者:    投稿日:2024/02/21(水)23時30分18秒         @関数電卓

現在は使用していない電卓2つのボタン電池を抜いておくことにして
裏面を観て気付いたことがある。
SHARP EL-520FはMADE IN CHINA
CASIO CLASSWIZ fx-JP900もMADE IN CHINA
しかし現在使用中のCASIO fx-375ES AはMADE IN THAILANDとなっている
ある電卓マニアブログによるとCASIOは電卓生産拠点を中国からタイに移設したとのこと
脱中国は歓迎できる


>    投稿者:    投稿日:2023/10/01(日)18時40分55秒            小便器に脱糞

> 大便器に小便してもいいのに
> 小便器に大便していけないのは不公平だ

大は小を兼ねる
小は大を兼ねない

参考:2023/09/26(火)22時17分43秒


  投稿者:    投稿日:2023/09/26(火)22時17分43秒         小便器に脱糞

大便器に小便してもいいのに
小便器に大便していけないのは不公平だ


  投稿者:    投稿日:2023/09/21(木)12時27分56秒         @現象学

髪の毛ヽ(´ー`)ノフッサール


  投稿者:    投稿日:2023/09/19(火)23時11分53秒         @裏おこめ

  >   投稿者:おこめ(管理者)   投稿日時:2023/09/19(火) 23:09:36     ■   ★   ◆   木
> > 住人とおこめでイチャイチャしてる間に噛み付いて来た彼は泣きながら消えたのかな(;´Д`)
> こーひーみるくは泣きながら消えたようだ(;´Д`)

最初こそ異様だったがそのあと空気を読んで合わせてくれている様にも見えたし
自分を表現するのが苦手なだけで悪い人ではないように思えた(;´Д`)

参考:2023/09/19(火) 22:57:34


  投稿者:    投稿日:2023/08/17(木)06時59分53秒         真正包茎

包茎治療のセミナーなんてのもあるのな
講師が治療の解説をして、包茎を治したらモテすぎてチンコが足りない等と自慢話を繰り返す
実際に治療するわけではなく、そういう内容の書籍やDVDを売りつけて儲けてる
客は包茎治療したらモテるかもしれないという期待感に対して対価を払ってる
完全に、怪しい投資セミナーや自己啓発セミナーと同じ


  投稿者:    投稿日:2023/07/13(木)11時36分23秒         @資産運用

3093 トレファクが材料出尽くしか-300円(;´Д`)含み益から一気に含み損


>    投稿者:    投稿日:2023/07/02(日)10時22分16秒            

> 自転車やバイクに乗れなくなるんですか?

シート座った瞬間にイボが敗れてなんかジワッとなって
パンツ確認したら血で真っ赤だったって友人が言ってた(;´Д`)

参考:2023/07/02(日)00時38分54秒


  投稿者:    投稿日:2023/07/02(日)00時38分54秒         

自転車やバイクに乗れなくなるんですか?


  投稿者:    投稿日:2023/06/29(木)22時37分07秒         鉄道

鉄道なんてどうでも良くて、騒ぐだけの奴が増えたんだろ

アイドルとかロックバンドのライブも似たような状況らしいな
ファンでも何でもない奴が多数押し寄せてきて
ライブ自体はどうでも良くて乱痴気騒ぎだけが目的でな


>    投稿者:    投稿日:2023/05/27(土)00時11分49秒            クソゲーを楽しむ

> Libido7

みんな脱糞するからクソゲーってことか(;´Д`)

参考:2023/05/05(金)07時10分45秒