>    投稿者:    投稿日:2024/01/10(水)01時29分54秒            @天才宮台さん

> 44歳差不倫

ラブホ代3000円というのが物悲しい(;´Д`)

参考:2024/01/08(月)13時40分03秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/07(日)21時15分49秒         @関数電卓

1箇月ほどfx-375ES Aの取説を中心に統計の基礎の基礎を学んでみたが……。
東海大の遠藤先生の言う通り「200関数・回帰分析・数値積分などは不要」
「関数電卓にやらせるべき仕事は,せいぜい十ステップ以内の三角関数,
べき,logなどの計算」「複素数,行列,統計,積分などはもっと適当な
道具を使って行うべき」なのかも知れない。たとえば『数学T・A BASIC100』
の「例題098 分散と標準偏差」などは、fx-375ES Aの統計計算機能を使うより
COMP(標準計算)モードで「自然表示入力/出力」で打ち込み演算実行した方が早いぐらいだ。最初は慣れないせいかと思い暫く続けてみたが感覚は
変わらなかった。以前使っていたfx-JP900より画面解像度が低く統計editor
画面が見難いのも使い難さの大きな原因の1つ。但し乗りかかった船なので
統計学の勉強は続ける。そして統計計算機能は自分にとっては使い難かった
ものの、fx-375ES Aは良い関数電卓と今は思っている


>    投稿者:    投稿日:2023/12/15(金)20時56分31秒            小便器に脱糞

> 液状下痢だったら水で流せるから問題ないよな?

固形部分が全くない完全な液便なら

参考:2023/06/22(木)22時27分50秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/17(火)07時43分07秒            大便おもらし

> 電車の中で漏らせ

泥酔してたのか、痴呆なのか、知的障害なのかは知らないけど
日比谷線の上野駅ホームで立ったままウンコおもらししてるおっさんを見たことがある
凄い悪臭で、周囲の人はそいつの周囲を避けてた

参考:2023/07/30(日)17時25分37秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/07(土)10時30分20秒            エレベーター内で放屁

> おっさんが放屁したら嫌だけど
> 女子高生とかだったらOKでしょ?(;´Д`)

OKというかむしろ大歓迎

参考:2023/08/31(木)21時56分34秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/02(月)22時03分42秒         @形而上学

求人サイトに中卒・無資格・無職歴で登録したら
もう数えるのが面倒になるくらい求人が来る


  投稿者:synosyno   投稿日:2023/09/18(月)10時38分19秒         @現象学

私は嫁にはなれません.
放生会にはいけません.


  投稿者:    投稿日:2023/09/16(土)08時46分31秒         裏メイソ

おざなりさんにも馬鹿にされてる少女マソおりゅ?


  投稿者:    投稿日:2023/08/28(月)20時27分04秒         @裏おこめ

おこめは鯰だよ


  投稿者:    投稿日:2023/06/22(木)22時27分50秒         小便器に脱糞

液状下痢だったら水で流せるから問題ないよな?


  投稿者:    投稿日:2023/06/21(水)08時17分13秒         鉄道

http://yotsuba.saiin.net/~testcard/swr/bbs.cgi


>    投稿者:    投稿日:2023/06/04(日)17時05分00秒            @さもない電算室

> > 追い出し部屋
> もう古い話になるがかつてはそのような扱いだった時期もある
> 電算室は使い物にならない中高年の一時保管場所だった

10年以上前の話だな
突然、中高年が次々と配置転換されてきたが
やる事はないしできる事もないので席にずっと座ってるだけだった

参考:2023/05/11(木)07時09分32秒