>    投稿者:    投稿日:2024/05/15(水)00時52分40秒            小便器に脱糞

> 人間便器に脱糞はOKですよね?

人間便器に脱糞していいのは人間便器になる覚悟のある者だけだ

参考:2024/05/13(月)11時45分52秒


>    投稿者:    投稿日:2024/02/21(水)23時53分53秒            鉄道

> 鉄道が好きな人って自動車には無関心というかむしろ嫌ってるイメージがある
> 同じ陸上を走る乗り物なのに

hackerは車の運転を嫌う人が多いと何かで読んだことがある
秩序立ったものが好きな人はデタラメ運転をする他の運転者や
交通規則を全く守らない歩行者や自転車に我慢ができないのかも知れんね

参考:2024/02/19(月)23時24分19秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/03(金)18時37分25秒            クソゲーを楽しむ

> PCでプレイするにもゲーム仕様の構成でないと動かないので
> 前提知識が全然ない人はプレイできない

日本ファルコムがPCゲーム撤退した理由の1つがそれな
全然PCの知識がなく、最低動作環境すら満たさないPCでプレイしようとして、
動かないというクレームが続出した
そういう連中の対応に追われるくらいなら、PCから撤退したくもなるだろうよ

参考:2023/10/16(月)15時18分06秒


>    投稿者:(最低+最高)×高さ÷2   投稿日:2023/10/04(水)18時58分22秒            @現象学

> > エジソンは小学校にすらまともに通えない馬鹿だったが電球を開発している。
> > 馬鹿と天才は紙一重だよ。
> 馬鹿だから小学校にすらまともに通えなかったのではなく
> 学校と合わず追い出されただけ
それは世間一般で見たら馬鹿もしくは変わり者として認知されるよ。
エジソンの生み出した功績がそれをかき消しているだけで。


参考:2023/09/30(土)22時52分12秒


>(最低+最高)×高さ÷2   投稿者:    投稿日:2023/09/30(土)22時52分12秒            @現象学

> エジソンは小学校にすらまともに通えない馬鹿だったが電球を開発している。
> 馬鹿と天才は紙一重だよ。

馬鹿だから小学校にすらまともに通えなかったのではなく
学校と合わず追い出されただけ

参考:2023/09/30(土)21時10分47秒


>(最低+最高)×高さ÷2   投稿者:synosyno   投稿日:2023/09/30(土)22時40分41秒            @現象学

> エジソンは小学校にすらまともに通えない馬鹿だったが電球を開発している。
> 馬鹿と天才は紙一重だよ。
ありがとう
エジソンが発明したのは闇.


参考:2023/09/30(土)21時10分47秒


  投稿者:(最低+最高)×高さ÷2   投稿日:2023/09/30(土)21時10分47秒         @現象学

エジソンは小学校にすらまともに通えない馬鹿だったが電球を開発している。
馬鹿と天才は紙一重だよ。


>    投稿者:    投稿日:2023/07/23(日)10時39分19秒            @俺のよく使エロサイト晒す

> 貴殿らのよく使う検索ワードは何よ?

作業服 巨根

参考:2023/07/19(水)23時03分50秒


  投稿者:    投稿日:2023/07/19(水)23時03分50秒         @俺のよく使エロサイト晒す

貴殿らのよく使う検索ワードは何よ?