>    投稿者:    投稿日:2024/03/31(日)19時43分27秒            @ウクライナ情勢

> 2022年の春〜夏は
> ロシア軍の偉い人(中将クラス)が狙い撃ちで次々に殺されていて
> 英米のサイバー戦部隊がウクライナを支援していて「もうロシアは終わり」
> みたいな雰囲気だったがどうしてこんなに長丁場になっているのか

そもそも開戦当初はウクライナみたいな格下は
ロシアが一瞬で制圧するだろとか言われてたけどな

参考:2024/03/30(土)00時27分34秒


>    投稿者:    投稿日:2023/12/08(金)00時03分56秒            あやしいわーるどに来た経緯を教えて下さい@りみくす

> アンナミラーズのウェイトレス盗撮画像を探してる最中に
> アングラのリンク集であやしいわーるどを知った

アンミラの実店舗はとっくになくなったな

参考:2023/10/28(土)22時01分24秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/28(土)22時01分24秒         あやしいわーるどに来た経緯を教えて下さい@りみくす

アンナミラーズのウェイトレス盗撮画像を探してる最中に
アングラのリンク集であやしいわーるどを知った


>    投稿者:    投稿日:2023/09/12(火)21時29分08秒            アイドル(声優以外)

> > 元ジュニアが今ごろ性的被害訴えたが
> > 生きてる間にはやっぱ動けない圧力があったのかな
> 被害の証言する人増えてきて大手メディアも取り上げるようになり
> どんどん大事になってきたな

企業がどんどんCM契約解除してるし本当に崩壊しそうだな

参考:2023/05/18(木)14時07分45秒