>    投稿者:    投稿日:2020/03/05(木)13時13分01秒         

> > ドラキチトピでモッカとか落合打法とかゲーリーとかしつこく粘着してた人
> モッカを動画で確認すらせずに神主打法だとわめき散らした方がキチガイだと思った
> なんJで感化された俄かが引くに引けなくなったんだろう

当時の片割れ(神主打法じゃないって指摘した側)です
モッカも矢沢も宇野の好きだったし真似したオッサン世代だし
見てもいないくせにギャーギャーされるのがほんと嫌で。
星野の晩年ぐらいしか見てないけど、堀内と似てるなぁと小学生ながら思ったものです
ナチュラルな回転は堀内のほうが良かったし引退試合でホームラン打ってるし力もあったんだろうけど

参考:2020/03/05(木)05時39分10秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク