>    投稿者:    投稿日:2023/11/12(日)11時21分42秒         

> 木村花が死んだ直後
> ネットの誹謗中傷はよくないという風潮が一瞬だけできてすぐに消えたこと

もうみんな名前さえ忘れてそうだよな

参考:2021/02/14(日)14時27分10秒


>    投稿者:    投稿日:2021/02/18(木)23時22分39秒         

> > 木村花が死んだ直後
> > ネットの誹謗中傷はよくないという風潮が一瞬だけできてすぐに消えたこと
> 森元総理の発言は死ぬほど叩かれた事

その後任がセクハラ報道があった橋本大臣って(;´Д`)
でもどうせ森の時ほど叩かれないんだろうな

参考:2021/02/15(月)22時09分13秒


>    投稿者:    投稿日:2021/02/16(火)00時28分35秒         

> > 森元総理の発言は死ぬほど叩かれた事
> 死にそうにないが…

そもそもネットなんか見ないんじゃないかな

参考:2021/02/15(月)22時31分31秒


>    投稿者:    投稿日:2021/02/15(月)22時31分31秒         

> > 木村花が死んだ直後
> > ネットの誹謗中傷はよくないという風潮が一瞬だけできてすぐに消えたこと
> 森元総理の発言は死ぬほど叩かれた事

死にそうにないが…

参考:2021/02/15(月)22時09分13秒


>    投稿者:    投稿日:2021/02/15(月)22時09分13秒         

> 木村花が死んだ直後
> ネットの誹謗中傷はよくないという風潮が一瞬だけできてすぐに消えたこと

森元総理の発言は死ぬほど叩かれた事

参考:2021/02/14(日)14時27分10秒


  投稿者:    投稿日:2021/02/14(日)14時27分10秒      

木村花が死んだ直後
ネットの誹謗中傷はよくないという風潮が一瞬だけできてすぐに消えたこと