>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)19時11分36秒         

> > 略すなとか書かないと気が済まない連中の方が君を含めて必死なのはよくわかった
> 頭が悪いことを実証され、反論ができなくなったから「必死」とか言い出す
> 論法を、詭弁という。

お前の巣はこっちかにやんねるだろ
http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=project03

参考:2009/10/16(金)19時09分34秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)19時10分27秒         

> > 略すなとか書かないと気が済まない連中の方が君を含めて必死なのはよくわかった
> 頭が悪いことを実証され、反論ができなくなったから「必死」とか言い出す
> 論法を、詭弁という。

レス早っ 笑

参考:2009/10/16(金)19時09分34秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)19時09分34秒         

> > http://www.google.co.jp/search?q=wiki%82%C1%82%C4%97%AA%82%B7%82%C8
> > どうぞ
> 略すなとか書かないと気が済まない連中の方が君を含めて必死なのはよくわかった

頭が悪いことを実証され、反論ができなくなったから「必死」とか言い出す
論法を、詭弁という。

参考:2009/10/16(金)19時05分54秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)19時05分54秒         

> > 意味不明はどっちだよ(;´Д`)頭が悪いと思われるって、じゃあどこのソースから引っ張ってきてんだ?
> > お前の脳内じゃないならちゃんと書いてもらおうか
> http://www.google.co.jp/search?q=wiki%82%C1%82%C4%97%AA%82%B7%82%C8
> どうぞ

略すなとか書かないと気が済まない連中の方が君を含めて必死なのはよくわかった

参考:2009/10/16(金)18時20分56秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)18時20分56秒         

> > 頭が悪いやつは、自分が頭が悪いことを指摘されると意味不明の反論をする。
> 意味不明はどっちだよ(;´Д`)頭が悪いと思われるって、じゃあどこのソースから引っ張ってきてんだ?
> お前の脳内じゃないならちゃんと書いてもらおうか

http://www.google.co.jp/search?q=wiki%82%C1%82%C4%97%AA%82%B7%82%C8
どうぞ

参考:2009/10/16(金)16時57分28秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)16時57分28秒         

> > お前だけじゃね?
> 頭が悪いやつは、自分が頭が悪いことを指摘されると意味不明の反論をする。

意味不明はどっちだよ(;´Д`)頭が悪いと思われるって、じゃあどこのソースから引っ張ってきてんだ?
お前の脳内じゃないならちゃんと書いてもらおうか


参考:2009/10/16(金)12時30分24秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)16時39分28秒         

> > お前だけじゃね?
> 頭が悪いやつは、自分が頭が悪いことを指摘されると意味不明の反論をする。

つーかWikiと書くのが頭良くても悪くてもどうでもいいが
それよりここに最近ちっとも「知識」じゃない事書く奴が増えて
たいがいうざいんだが

参考:2009/10/16(金)12時30分24秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)12時44分55秒         

> > 祖母に言わせるとゲーム機は全部ファミコンである
> パソコンをいちいちこれはマックだからと言い返してくる人はちょっとうざい

マカーな時点で大抵うざい

参考:2009/10/16(金)12時43分28秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)12時43分28秒         

> > PSPをプレステと言ってるようなもんだな
> 祖母に言わせるとゲーム機は全部ファミコンである

パソコンをいちいちこれはマックだからと言い返してくる人はちょっとうざい

参考:2009/10/16(金)12時40分51秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)12時40分51秒         

> > WikipediaをWikiと省略する奴は、頭が悪いと思われることがある。
> PSPをプレステと言ってるようなもんだな

祖母に言わせるとゲーム機は全部ファミコンである

参考:2009/10/16(金)12時37分09秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)12時37分09秒         

> WikipediaをWikiと省略する奴は、頭が悪いと思われることがある。

PSPをプレステと言ってるようなもんだな

参考:2009/10/14(水)20時32分28秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)12時30分24秒         

> > WikipediaをWikiと省略する奴は、頭が悪いと思われることがある。
> お前だけじゃね?

頭が悪いやつは、自分が頭が悪いことを指摘されると意味不明の反論をする。

参考:2009/10/16(金)02時00分25秒


>    投稿者:    投稿日:2009/10/16(金)02時00分25秒         

> WikipediaをWikiと省略する奴は、頭が悪いと思われることがある。

お前だけじゃね?

参考:2009/10/14(水)20時32分28秒


  投稿者:    投稿日:2009/10/14(水)20時32分28秒      

WikipediaをWikiと省略する奴は、頭が悪いと思われることがある。