>    投稿者:    投稿日:2014/06/15(日)12時54分03秒         

> > 既出
> それで?
> ここは@浅い知識の品評会ですよ?

浅い知識を披露するのと
出たばかりの話題をさも自分が最初に披露したかのように繰り返すのは違うだろ

参考:2014/06/12(木)22時53分39秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/15(日)10時28分51秒         

> > 既出
> それで?
> ここは@浅い知識の品評会ですよ?

開き直り見苦しいよ
ちょっと前にそっくり書いてあるのに

参考:2014/06/12(木)22時53分39秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/12(木)22時53分39秒         

> > そりゃ創設者の名字だもん(;´Д`)川崎さん大学
> 既出

それで?
ここは@浅い知識の品評会ですよ?

参考:2014/06/12(木)17時56分30秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/12(木)17時56分30秒         

> > 川崎医科大は川崎市に無い
> そりゃ創設者の名字だもん(;´Д`)川崎さん大学

既出

参考:2014/06/11(水)23時39分17秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/11(水)23時39分17秒         

> 川崎医科大は川崎市に無い

そりゃ創設者の名字だもん(;´Д`)川崎さん大学

参考:2013/12/30(月)23時27分11秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/22(土)14時10分40秒         

> > ICUは三鷹じゃん
> > と思ったら以前騙されたFランの「東京」基督教大だったか
> > 東京っていう具体的な地名を挙げておきながら東京じゃないってのよりは詐欺度低いかもしれんが
> > 富士大学が岩手にあるってのはいまだに強烈な違和感
> 川崎医大は創立者の名前が川崎だからだぞ
> むしろ川崎市のほうが関係ない
> それとみんな麻痺してるけど日本大学のネームバリュー詐欺はすごいと思う
> 外国から見たら国一番の名門大学のように見える

MARCHINGとかいって日大入れちゃうあの予備校は詐欺すぎる(;´Д`)

参考:2014/03/18(火)17時23分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/19(水)22時17分44秒         

> > 川崎医大は創立者の名前が川崎だからだぞ
> > むしろ川崎市のほうが関係ない
> > それとみんな麻痺してるけど日本大学のネームバリュー詐欺はすごいと思う
> > 外国から見たら国一番の名門大学のように見える
> 国名のついてる大学って案外無いだろ
> だから別にピンとこないと思う

オーストラリア国立大学とか国立台湾大学とかあることはある

参考:2014/03/19(水)21時30分09秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/19(水)21時30分09秒         

> > ICUは三鷹じゃん
> > と思ったら以前騙されたFランの「東京」基督教大だったか
> > 東京っていう具体的な地名を挙げておきながら東京じゃないってのよりは詐欺度低いかもしれんが
> > 富士大学が岩手にあるってのはいまだに強烈な違和感
> 川崎医大は創立者の名前が川崎だからだぞ
> むしろ川崎市のほうが関係ない
> それとみんな麻痺してるけど日本大学のネームバリュー詐欺はすごいと思う
> 外国から見たら国一番の名門大学のように見える

国名のついてる大学って案外無いだろ
だから別にピンとこないと思う

参考:2014/03/18(火)17時23分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/19(水)17時09分20秒         

> > 川崎医科大は川崎市に無い
> 山口東京理科大学とかいうどこにあるかよくわからない学校も

全寮制の東京理科大学長万部校舎(;´Д`)学部は野田

参考:2014/03/18(火)11時24分28秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/18(火)17時23分29秒         

> > 東京歯科大学
> > 東京国際大学
> > 東京基督教大学
> > 東京情報大学
> > 東京成徳大学
> > 全部東京に無い 
> ICUは三鷹じゃん
> と思ったら以前騙されたFランの「東京」基督教大だったか
> 東京っていう具体的な地名を挙げておきながら東京じゃないってのよりは詐欺度低いかもしれんが
> 富士大学が岩手にあるってのはいまだに強烈な違和感

川崎医大は創立者の名前が川崎だからだぞ
むしろ川崎市のほうが関係ない

それとみんな麻痺してるけど日本大学のネームバリュー詐欺はすごいと思う
外国から見たら国一番の名門大学のように見える

参考:2013/12/31(火)02時40分57秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/18(火)11時24分28秒         

> 川崎医科大は川崎市に無い

山口東京理科大学とかいうどこにあるかよくわからない学校も

参考:2013/12/30(月)23時27分11秒


>    投稿者:    投稿日:2014/01/11(土)00時54分38秒         

> > ICUは三鷹じゃん
> > と思ったら以前騙されたFランの「東京」基督教大だったか
> > 東京っていう具体的な地名を挙げておきながら東京じゃないってのよりは詐欺度低いかもしれんが
> > 富士大学が岩手にあるってのはいまだに強烈な違和感
> 東京基督教大学って受験するのに教会の牧師の紹介状がいる神学校だから
> Fランとはまた違うだろう(;´Д`)特殊すぎて競争がないだけ

紹介状必須って知らなかった
牧師養成というと東京神学大とかもそうなのかね
ルーテル大も牧師養成は言ってるけど全く関係無い学生も全然受け入れてるから普通にFランだな

参考:2014/01/08(水)22時34分10秒


>    投稿者:    投稿日:2014/01/08(水)22時34分10秒         

> > 東京歯科大学
> > 東京国際大学
> > 東京基督教大学
> > 東京情報大学
> > 東京成徳大学
> > 全部東京に無い 
> ICUは三鷹じゃん
> と思ったら以前騙されたFランの「東京」基督教大だったか
> 東京っていう具体的な地名を挙げておきながら東京じゃないってのよりは詐欺度低いかもしれんが
> 富士大学が岩手にあるってのはいまだに強烈な違和感

東京基督教大学って受験するのに教会の牧師の紹介状がいる神学校だから
Fランとはまた違うだろう(;´Д`)特殊すぎて競争がないだけ

参考:2013/12/31(火)02時40分57秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/31(火)02時40分57秒         

> > 川崎医科大は川崎市に無い
> 東京歯科大学
> 東京国際大学
> 東京基督教大学
> 東京情報大学
> 東京成徳大学
> 全部東京に無い 

ICUは三鷹じゃん
と思ったら以前騙されたFランの「東京」基督教大だったか

東京っていう具体的な地名を挙げておきながら東京じゃないってのよりは詐欺度低いかもしれんが
富士大学が岩手にあるってのはいまだに強烈な違和感

参考:2013/12/31(火)00時08分52秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/31(火)00時08分52秒         

> 川崎医科大は川崎市に無い

東京歯科大学
東京国際大学
東京基督教大学
東京情報大学
東京成徳大学
 
全部東京に無い 

参考:2013/12/30(月)23時27分11秒


  投稿者:    投稿日:2013/12/30(月)23時27分11秒      

川崎医科大は川崎市に無い