>    投稿者:    投稿日:2021/05/22(土)16時42分09秒         

> > 現在ホモの世界ではタチが不足している
> 受けは死ぬまでできるけど
> 立ちは加齢とともに勃起力が無くなって減って行くからなあ……(;´Д`)

楽しん子とか氷川きよ子とか假屋崎省子とか
パワハラ体質で狂暴なゲイはやはり勃ちなのかなあ?(;´Д`)

参考:2021/04/29(木)14時33分52秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/12(水)10時38分25秒         

> > 受けは死ぬまでできるけど
> > 立ちは加齢とともに勃起力が無くなって減って行くからなあ……(;´Д`)
> 薬に頼ればとっくに還暦すぎたジジイでも勃つぞ

カマ冥利 勃ちと心臓 天秤に

参考:2021/05/01(土)00時03分56秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/01(土)00時03分56秒         

> > 現在ホモの世界ではタチが不足している
> 受けは死ぬまでできるけど
> 立ちは加齢とともに勃起力が無くなって減って行くからなあ……(;´Д`)

薬に頼ればとっくに還暦すぎたジジイでも勃つぞ

参考:2021/04/29(木)14時33分52秒


>    投稿者:    投稿日:2021/04/29(木)14時33分52秒         

> 現在ホモの世界ではタチが不足している

受けは死ぬまでできるけど
立ちは加齢とともに勃起力が無くなって減って行くからなあ……(;´Д`)

参考:2021/04/28(水)19時43分49秒


  投稿者:    投稿日:2021/04/28(水)19時43分49秒      

現在ホモの世界ではタチが不足している