>    投稿者:    投稿日:2009/05/07(木)07時36分32秒         

> > 何色だったんだろ
> 白かった(;´Д`)
> 見たことあるけど、確かに全然暖かそうに見えなかったよ。

そもそも光らないこたつってあったよね

参考:2009/03/19(木)00時33分39秒


>    投稿者:    投稿日:2009/03/19(木)00時33分39秒         

> > 赤くないこたつ作ったけど全然売れなかったという話を聞いたことがある
> 何色だったんだろ

白かった(;´Д`)
見たことあるけど、確かに全然暖かそうに見えなかったよ。

参考:2009/02/27(金)11時58分03秒


>    投稿者:    投稿日:2009/02/27(金)11時58分03秒         

> > 暖房器具とかの影響で赤ってイメージはあるな(;´Д`)あれは遠赤外線だっけ?
> 赤くないこたつ作ったけど全然売れなかったという話を聞いたことがある

何色だったんだろ

参考:2007/06/15(金)17時53分44秒


>    投稿者:    投稿日:2009/02/27(金)11時54分33秒         

> > 赤外線は別に赤くない
> 別にもなにも赤外だっつってんだろ

ワラタ(;´Д`)

参考:2007/06/15(金)17時21分11秒